2020-03-23

7日目

今朝、レジデンスのメンバーとアートセンターの館長らスタッフとみんなでネット会議。
今はいろんなアプリケーションがあって、すごいね。
私たちが利用したのはHangoutsというもの。自動的に、その時一番大きな声でしゃべっている人の映像が一番に出てくる。特に大きな問題も起こらず、無事終了。

レジデンスは今まで通り続行。
各自家で出来る制作を続けるとのこと。5月終わりの展示はまだ不明。



昨夜の夕食。
うどんと豆腐・ズッキーニの天ぷら。自家製キムチと漬物。揚げ物なんてめっちゃ久しぶりにした。一人だと絶対にやらない!
 
毎晩ジョンと映画を見ているが、昨日は高倉健主演の南極物語を見た。ジョンは高倉健が大好きだ。
私は映画をとても楽しんでいたのに、途中めまいなどがしてついには激しい頭痛がやってきた。翌朝映画の続きを見たけど、また目眩が。空撮や雪の感じなどが原因だろうか。

以前、別の映画(フリーハンドで撮影された、よく画像が揺れるもの)を見て吐いたこともあるので、ただ単に酔いやすい体質なんだろうけど。。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電