2020-03-03

Hubhug

私が5月までレジデンス(職業訓練研修?)中のギャラリー40mcubeは、Hubhugという倉庫のような場所も持っている。そこはレンヌ中心地から17㎞離れた郊外に位置しているのだが、私はそこを2週間ほど借りることにした。(なのでおっさんたちにはしばらく会えない)写真に全部写ってませんが、200㎡あります。

アトリエでは組み立てられない大きいものを制作予定なので、広い場所が必要だったのだ。
バラしてみたり。
これ、実は総重量20キロほどあって、高さが3メートル。ひ弱な私にはかなり重かった…
「一人で組み立てられます」って書いてあって、いや、結果的に出来たんですが色々手こずった。なので今腕から背中・腰・太ももにかけてめっちゃ筋肉痛です。。

しかも倉庫なので、極寒!
倉庫内に車を入れて、お昼ご飯とかは車の中で食べている。すごい変な感じだけど、ピクニックみたいでけっこう楽しんでます。




その日は疲れて家路につく。
なのに、帰りに寄ったスーパーでキムチを作るための材料がすべて買えてしまったので、なんと家に帰って重い腕を動かしてキムチを作ってしまった…(以前から作りたかったのだ)
今住んでいるアパートにはミキサーが無いので、リンゴもニンニクもすべて手でおろしました。超疲れてんのに、(何やってんだ自分ー!)と心の中で叫びながらも、まだできてないソースに白菜をつまんでは(辛いー!でも超旨いーー!)とまた叫んで、クタクタになって寝ました。(ほんと何やってんだ)

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電