2020-03-21

5日目

昨夜はラーメンで手抜き。

翌日のお昼はその残りにおにぎり。
きましたダブル炭水化物!!!(ぜったぁい太る)


昨夜8時に外から歓声が聞こえて来た。
これはまさか!と思って窓をあけると、いろんなところから拍手やピューピュー!という大歓声が。これはインターネット中で共有されている「自宅待機中毎晩20時に窓から隣人へ、拍手してお互いを励ます」(この状況で働き続ける医療関係者などへの感謝?)会であった。多分フランス中で行われており、誰が言い出しっぺなのかはわからないけど、実際やってみるとすごくよかった。
フランスにいると、横のつながりの強さを感じることが多々あります。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電