2019-05-15

トロント②

到着当日は古着屋さん界隈を回ってすごく楽しんだ後、
Museum of Contemporary Art Toronto
https://museumofcontemporaryart.ca/
へ。

路線バスも意外にちゃんと乗れる。
よかったよかった

ところが展示が一つやっていただけで、他は全部閉まってる。
時間をたくさんもてあそぶことになってしまうので、街中へ戻って
たまたまその日21時まで空いてる美術館へ。

全部、殺られている。。


Art Gallery of Ontario
https://ago.ca/
その名もAGO。

当たり前だけど、地元カナダやケベックの作家が多くて、嬉しかった。そして雪が果てしなく画中に出てくる。





VIJA CELMINS

見終わってさぁ友人の家に行こうと思ったら、街であのtim hortonを見つけてしまい、早速アイスカプチーノ頼んじゃった。。それにしてもうまいぃ!!けど、ちょっと寒すぎた。凍えながら飲んで家路につきます。

あれ、スカイツリーじゃない?

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電