2019-05-02

紹介

AXENÉO7(アクスネオ7)の運営メンバーと写真をとりました。
右からジェン・ミッシェルと犬のディディ。
メギャーヌ。ヴェロニックです!
めっちゃみんな若いよ。そして素敵^^

ここにはもちろん大きなギャラリースペースが3室。その横にはアトリエ群。5〜6人のアーティストが2002年から(長い!)アトリエを所有している。もうかれこれ17年も同じところにアトリエを構えることができるなんて、すごいよね。

入り口のところ。
オフィスはこの横なので、毎朝ここでみんなでカフェオレ飲むよ。

オフィスに顔を出すといつも
「へい、マキィぃぃぃコーーーー!!!!」
と、わざと英語訛りでみんな私の名前を叫んでくれるんだけど、これ、実はめっちゃ嬉しいぃいい😭
前にも書いたかもだけど、昔からいろんな国でいろんな人が私の名前を叫んでくれるのは何でだろうね?ありがたいこっちゃー
メルシーメルシー!


廊下。



ポテチを頬張るディディと私。
飼い主が横で爆笑していたけど、犬がこんなショッ辛い食べ物食べていいの!?

昨夜はみなさんがウエルカム飲み会を企画してくれた。
数時間休みもなく喋りまくって、結構酔っ払ってしまって、最後の最後に写真撮ってなかったことに気づいて、慌てて撮った写真。

久々にこんなに酔っ払って、その日はニヤニヤしながらソッコーで寝ました。(もちろん翌朝は軽い二日酔いでした笑。でもいいのだ。)

いい人たちに囲まれて、幸せだ。

っていうか、早く仕事せな。。。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電