2019-05-09

Montréal 2

Fonderie Darling
http://www.fonderiedarling.org/
ここも本当、独特な空間!



JMは会議へ。
私は中心地をうろうろ。
お腹が減ったので、プーティンを食べた!
カナダ発祥のファーストフード。
肉肉しいソースとチェダーチーズ?をフライドポテトにがっつりかけたもの!!
写真で一目でわかると思いますが、めっっっっっっっちゃ脂っこいデスーーーーー
(JMにあとで「プーティン遂に食べたよ」って言ったらめっちゃ嬉しそうだった笑。そういえばカナダらしい食べ物?ってやっと初めて食べた気が。カナダの料理って言われてもメープルシロップくらいしか思いつかないし。。)


苦しいお腹を抱えて、歩く。



工事ばっかり。

写真ではわかりづらいですが、
街の印象は本当にサイコーです!

めっちゃ楽しかったーーー
イメージ的はベルリン。若者の聖地。そしてリベラル。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電