2019-05-22

待ちに待った自転車


「ユーグ(去年派遣されていたアーティスト)のために去年自転車買ったんだけど、牧子も乗る?」

と言われ、「ウィいい!」とは言ったものの、

「ごめんー地下に置いてあるけど、鍵が見つからなくて自転車が出せない!」と言われてから早3週間(笑)

さんしゅーかーん

JMは本当に忙しいんだ。
だけど、しびれを切らして、あくる日
JMに「自転車…」と言ったら
「あぁ本当にごめん!あとでマイケルと一緒に地下を見に行こう」
という。
(「あとで」って言った…😭 「あとで」はここでは3週間。)

そのあとたまたま廊下でヴェロニックとすれ違ったので
「自転車…」と話したら(もう自転車おばさんだ笑)
「今見に行こう!」と言ってくれて、見に言った。

そしたら、広大な毒毒しい雰囲気の地下室に連れて行かれて、私の興奮度はマックス!すごい、こんな場所あったんだ!ワクワクどきどき😍
なのに私のワクワクとは裏腹に、自転車は…なかった。。

JMも加わって、3人で探しても、無い!





哀れに思ったJMは
「新しいのをマキコに買ってやろう」
と言ってくれた。でも新品買う予算がないのはわかってるし中古で探そう、と自ら提案し(なんてギャラリー想いのアーティストなんだ)、
しかもオフィスのみんなよりも先に(!)安くて良さそうな自転車をインターネットで見つけ出してしまった。。。
速攻でヴェロニックが電話して予約してくれた。


その日の夕方買い物から戻ってきたら、
アトリエの前に自転車が。

これこれ

はや!!!!!!
その日のうちにもう!!!!!

ということで、天気さえよければ
もっと色んなところにいけそう。行動範囲一気に広がりますー

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電