2019-05-25

いろいろ

アトリエ前の敷地、草刈り。



水彩画用紙がなくなったのでまた自転車でオタワまで一走り。
本当近すぎる、オタワ。便利。

このスクールバスが可愛い。
なかなか写真を撮る機会に恵まれませんでしたが、昨日アトリエから一歩外に出たら、とまってた。


以前写真を撮ったことのあるパン屋が気になっていて、いざ入ってみた。なんとそこはベトナム人の方々が営むパン屋であった!するとカナダらしく?巨大サイズのサンドイッチやドーナツの影に、こっそり肉まんを見つけた。
笑顔が素敵なおばさんに癒されながら、お店をあとにした。肉まんちょー美味しかった😭歯ごたえのあるガッツリドーナツも美味でした。

いい味まるだし

ここには野生のリスが大量にいるが、モルモットもいる。けっこうガッツリ太っている。たまらなく可愛いのである。



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電