2019-05-03

兄のブログ

ついこの間兄がアメリカに6ヶ月移住したとここで書きましたが、こちらが彼のブログです。(やっちゃんが載せてもいいって)


兄と妹が同じ期間に、しかも各自自らの研究をするため(?)
同じ北アメリカ大陸に数ヶ月滞在するなんて、なかなか不思議です。と言っても私は東で国はカナダ。兄は西海岸のサンディエゴ。


私は学生の身分で単身フランスへ行ったので、兄に比べたら環境は全然甘かったなぁと思う。研究室でいきなり英語で仕事だなんて、恐れ多いです。

彼の奥さんも、本当に逞しい。ゆうかちゃんありがとう。
娘ちゃん二人も度胸がついて帰ってくるんだろうなぁと思うと、もう次会うのが楽しみでなりません!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電