2019-05-16

トロント⑥

これがメイン会場。
会場は図書館。大きーーーい
Decadence Comic
http://www.decadencecomics.com/
とAnimal Press
https://animalpress.tumblr.com/
デカンデンス(彼の名前はランドー)はロンドンに住んでる友人の一人。
アニマルプレスはフランス人と韓国人のパワフルカップルで、ブリュッセルに住んでいる。
知らない土地で仲間に再会するのは本当に嬉しい。

こちらはロンドンのイケメン・ジョー
http://www.breakdownpress.com/

私の大好きなMargot Ferrick
https://www.patreon.com/eggyswans
がまさかのまさかで居て、初めてあってお話をした。
しかもその場で書いたオリジナルのドローイングを7ドルで売ってて、全部で4枚も買ってしまった。ミーハーでごめん!
一緒に写真も撮ったけど、ご本人の許可撮ってないので載せません。ラブリーな人だった。
今までネットで追ってた人を間近で見るのは本当に変な感じがする。
そしてみなさん優しい。

私はマルゴーに会いたすぎて、実は初日、4度ほどスタンドに遊びに行ったのだけど、彼女は日本の有名漫画家伊藤潤二を見に行ったっきり帰って来なくってなかなか会えなかった。すると2回目から、マルゴーの両サイドで本を売ってた人たちが私の顔を見るなり
「まだマルゴー帰って来てないよ」
「あと少ししたら戻るよ」
「残念ながらまだだ…」
と言ってくれて(笑)

4度目行くと両サイドの人が遠くから私を見つけて笑顔で
「マルゴーいるよー!!!!」
って私にウインクしてくれた笑
なんて可愛い人たちなんだ。
で、結局マルゴーとお話が出来たわけです。感激!!
みなさんありがとーーー!



追っかけもいいけど自分のテーブルも。。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電