2019-05-30

3日外に出ず

今のレジデンスで私が何をやっていたかお披露目するオープンスタジオが6月19日にあります。その日のために新しい本を作っています。
(猫の絵は結局ボツになりました)



あまりに熱中しすぎて、3日丸々
外に出ていないことに気づいて慌てて散歩に出かけた。
やっと帽子が役に立つ、暑い日だった。

誰やねん


3日も外に出なかったのは自分でもびっくりしたけど、理由は簡単。ここは全部揃っているのです。制作するためのもの・環境が全て(食べ物以外)。愛くるしい犬もいて、世間話する楽しいスタッフのみなさんがいる。天国。
そして自然に囲まれていて、部屋に光もたくさん入るから「ひきこもってる」感ゼロ。朝はみんなでコーヒーを飲むし、お昼ご飯もみんなでテキトーに食べて、人と交流はしているしね。


本もほとんど終わってしまって、少し悲しい。
このことについてもまた今度書きます。

とはいってもまだまだやることがあるので、引きこもり生活はまだ続きそう。でもそれを見かねたJMが色々声をかけてくれて、ありがたい。
確かに時々体は動かさなきゃね。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電