2019-05-21

制作

ベッドから起きて、階段を降りたらそこが仕事場。
制作のことだけ考えて日々が暮らせるなんて、本当に私はラッキーガールです。ありがとう。

少しずつ気温はあがってはいるものの、
昼間でもまだ軽いコートは着て外に出る。

いままでいっぱい遊んでたけど(半分仕事だけど)、
アメリカから戻ってきてからちゃんと本腰入れて制作しています!
6月19日にオープンスタジオがあるので、その日に向けて本とか色々作る。
こんな巨人が突然外に現れた。

これ全部シリアル。
売ってる牛乳の量が多いのも、納得できます。
これ一個買ってリュックに入れたら、他にリュックには何も入らない。



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電