2019-05-04

散策の続き

この日は寒くって、手袋持って来て本当よかったって思った。

めっちゃいい味出てる。。。めっちゃブサイク…笑



増水してる川。向こうの橋はずっと通行止め。
降水量だけじゃなくて、冬にずっと積もっていた雪も原因だそうだよ。
水の流れ、圧倒されます。すごいよ。


地元。



ガティノーのアーティストに
「ガティノーは本当にいいところだ!」
と言われたので
「どんなところがいいの?」
って聞いた。
「自然」とか「人」とかの答えが来るかと思えば、

「やっぱ、オタワに近いところだよね。」
て。


それ、ガティノー本来のよさじゃ無いじゃん!!!笑



でも、彼の言ってたことは嘘ではなく、本当にすぐ隣なので便利。橋渡ったらすぐだもんね。カナダの首都だもんね。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電